2009/11/30 (Mon) ちょっとメモ><


うわああああああ長いこと放置してすみませんでした!
11か月ぶり・・・?

その間手ブロやツイッターにこもってました・・・><
更新しなかった間におおきな変化があったのでお知らせしておきます!

まず、今は寮のある県外の学校に通っています。
まだまだなれませんがこれから頑張っていこうと思います!

あとジャンルが変わりました・・・。
完全にポケモンにやられてしまいました!
BWも今プレイ中です!
Nとレシラムさん好きすぎてつらい・・・
しかし私のマツバさん愛は変わらない・・・^^


すごく久しぶりなので比較的最近の絵を置いていきます!
これからまたちゃんと更新しますのでよろしく願します。
miku.jpg

こんばんは^^!
またまたおひさしぶりです><;;
手ブロは頻繁に更新してるのですがなかなかこっちのブログは更新しなくてすみませんっ!
しかしポケモン好きです^//////^
1259754626307661.png
↑手ブロでかいたマツバさんです^^
マツバさん好きすぎてどうしようwwwwww
マツコトもっと増えればいいのに^/////^ハスハス
すごいほんぼのしてそうな人なのになんかちょっと暗い部分があるというか・・・ちょっと黒そうなところが大好きですw
ネタバレになっちゃいますけど、マツバさんとのジムリーダー戦のときマツバさんが「誰よりも修行をつんだのに・・・!」(あってるかわならない^p^)っていうところがすごい印象に残ってます・・・。
ホウオウに執着してて、自分がどんなに頑張っても会えなかったホウオウに選ばれたコトネに嫉妬して、でもその嫉妬がいつの間にか愛しさに変わるとか・・・おいしいとおもいます←
会ったときから好きだったって言うのもいいですけど^////^
自分妄想乙wwwwwww
自分で書いてて痛いwwwwwwwwwwww
自重します^o^/
なんだかノマカプのことばっかり話してますけど腐も大好きですよ^w^
レグリレとかダイユウとかマツハヤとか・・・ミナマツもありだとおもいます^^
・・・まぁなんでもいけます^p^←
あ、SSは今レッドのとこまで行ってますー。
ちょっと育て方ミスってレベルが低いので今レベル上げ(四天王とかジムリーダーで^p^)中です^^
なぞの水晶マックで貰ったのですがイベント終わるとダイゴさん消えちゃうのでラティオスゲットできませんwwwwww
しかし早く進めすぎたorz
はじめて一週間で殿堂入りとかアホか^p^


あと絵ちゃログ載せます^^ポケモンですw
capture16.png
capture17.png
capture19.png
ポケモンのノマカプの絵ちゃとかしたい・・・。
みなさんにマツコト描いてほしいです>////<
ライ主♀もいっぱい欲しい^p^
というかコトネ受けはぜんぶおいしいです^^^^^^^^^


妄想垂れ流し失礼しました^p^

       追記にてコメ返!

手ブロのハートのメモです><

00000000000000000000
55055000000000000000
55555000000000000000
55555000000000000000
05550000111110000000
00500011000001100000
00001100000000011000
00010000000000000100
00010111100011110100
00100000000000000010
01000111100011110001
01000000000000000001
01001111100011111001
010001ee100001ee1001
01000144100001441001
01000111100001111001
00105500000000055010
00011000000000001100
00000111111111110000
00000000000000000000

こんばんは^^
またもやお久しぶりになってしまい申し訳ないです^^;;
ご報告遅くなりましたが、文化祭の合唱コンクール銀賞をとることができました!
中学最後の文化祭で結果を残せてうれしいです><
体育祭は散々だったので;;

それはともかく・・・←
ポケモンss買いましたっ!!
毎日ポケモン漬けです←
ポケモンのノマカプがすごく好きです//////
ライ主♀かわいいよ^^ハスハス
マツバさんも好きです^w^
というか主♀は総受けでおk^p^
だれかポケモンはまってる人いないかな・・・。
raisyu.png
↑手ブロから
初描きは恐ろしい・・・ほんとに・・・・
服いまいち分かってないです^p^


あ、あと2者面談しました。
私が志望している学校は県で2、3番目くらいにいい高校なんですが、なんとか大丈夫そうです^^;;
数学が一番のネックなんですがね・・・^^;;
数学が他の教科と比べてすごく悪いです・・・。
うー・・・数学なんて消えてくれ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんとか春に良い報告ができるようにがんばります^^!

                  追記にてコメ返です><(遅くなってすみませんっ!

こんばんは^^
明日はいよいよ文化祭なのですが、私の中のいい友達がインフルになってしまい、文化祭に出れなくなってしまったようです;;
インフルまじめに許せません^^^^^^^^^^^^^^^^
そしてそういう私もちょっと具合が悪いという・・・。
なんか鼻声になっちゃいました;;
合唱コンクールどうしよう・・・・。
鼻声での合唱とかなぁ・・・・。
ちなみに歌う歌はこれです^^

アカペラからはじまるかっこいい歌なのですがやっぱり音程とかむずかしいです^^;;
今まですごく練習してきたので絶対に成功させたいです・・・!
去年の3年生が金賞とった歌なので今年もとれればいいのですが・・・。


というかヘタ鬼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
青鬼(実況)が爆笑物の私には最初から爆笑だったのですがwwwwwwwwww
あれ怖いですかねww
気持ち悪くはありますが^^
そして額職人に吹きますwwwww
ホラーすごく苦手なのになぜか青鬼は平気なんですよ。
千と千尋の神隠しにでてくるカオナシですら怖かったのに・・・
自分の感覚がよくわかりませんwww


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Andante*, All rights reserved.

